SSブログ

Dunlop(ダンロップ)のTRIGGERカポタスト(カポ)

キーを簡単に変えられる

アコースティックギターの場合、セーハが多い曲を簡単に弾けるようにしたり、歌いやすいように曲のキーを変えるのに便利なカポタスト(カポ、Capo)というアイテムがあります。

ダンロップのTRIGGERカポタスト

個人的におすすめなのが、この「Dunlop(ダンロップ)のTRIGGERカポタスト」でした。TRIGGERカポタストは、使い勝手がよく、脱着も簡単に早くできます。デザイン的にも問題ありません。

Dunlop
DUNLOP Trigger Acoustic Curved Smoked Chrome

激安ショップを検索

楽天市場やヤフーショッピングで価格検索を利用すると、格安販売しているショップが見つかります。写真のカポ(Capo)も、ネット通販の激安ショップで買いました(どこで買ったか忘れました)。
詳細はこちら

初心者セットの場合、一緒に買うのがオススメ

アコースティックギターの初心者セットには、チューナーやストラップなど必要なものが揃っていてオススメです。カポ(Capo)は、ギターを弾く場合には必需品といえますが、セット内容によっては、カポが付属していない場合もあるので、ついでに買っておいたほうがよいでしょう。さくら楽器の16点セットなどにはカポもついているようです。

Capo
色々な使い道があるカポ(Capo)

更新情報

  • 2014/05/15
  • 2012/02/21

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

posted