SSブログ

石橋楽器のエレキギター初心者セット [おすすめのギター入門セット]

老舗楽器店

初心者に人気のエレキギター入門セットのご紹介part2です。今回は、有名な老舗楽器店の石橋楽器が発売しているエレキギター初心者セットです。

16点セット

石橋楽器の「エレキギター初心者セット」は16点セットになっています。内容は、ギター本体、ヘッドフォンアンプ 、ヘッドフォン、メトロノーム付きチューナー、ギター用ソフトケース、ストラップ、入門DVD、シールドケーブル、ピック、交換弦など、最低限必要になってくる機材や道具がセットになっています。

ギターのタイプ

ギター本体は、初心者からプロまで人気のストラトキャスタータイプです。とりあえず、初心者には、このストラトタイプが最も無難といえます。

サクラ楽器との比較

サクラ楽器の入門セットは、アンプが付いていましたが、石橋楽器の場合はヘッドフォンとヘッドフォンアンプになっています。これは、ヘッドフォンで練習することを想定したものです。

サクラ楽器との比較としては、音を出して練習するかヘッドフォンで練習するか、という点でしょうか。
石橋楽器の通販 syo3.gif
エレキギター初心者セット

リンク

更新情報

  • 2014/08/12
  • 2014/01/10

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

posted